2016年11月17日木曜日

ぽかぽかドリンク

朝晩、寒くなりましたね。

街路樹が徐々に冬支度を始めていて、
毎日通る道も、何となく日々違う風景に見えてしまいます。


・・・なんて、ちょっと哀愁感を出してみようと思いましたが、
上手く表現できません。


そんな訳で、ちょっと寒い季節とSatoのブログを温めるべく、
Agato からぽっかぽかになれるドリンク達をご紹介します。






左から、
・アールグレイショコラ
・カモミールミルクティー
・アップルジンジャー


アールグレイショコラは、紅茶のアールグレイを使ったミルクティーとチョコレートの
組合せです。アールグレイとチョコレート??
実はとても相性が良いんです。

カモミールミルクティーは、とても優しい風味です。
ノンカフェインのハーブティーなので、夜にゆっくり頂くのもオススメです。
お好みで蜂蜜をいれても美味しいです。

アップルジンジャーは、寒い日には是非いただきたい一品。
林檎の甘みと香りと生姜の効果で、からだがぽかぽかになります。



その他にも、チャイやフレーバーティーなど用意しています。
Agato のぽかぽかドリンクで、ゆっくりとした時間をお楽しみ下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿