2016年7月15日金曜日

じゃじゃーん!!

Agato のキッチンから、新作ガレットのお知らせです。

蒸し蒸しする毎日、気力も体力もどんどんパワーダウンしてしまいそうですよね。
そんな季節だからこそ、Agatoで癒されてほしい・・・

そんな思いで、スタッフ一同新作ガレットをつくりました。


一つ目は、ボイルしたプリプリなエビと、濃厚なアボカドをふんだんに使った
ガレットです。
ピリリと辛いハラペーニョソースを別添えしていますので、
お好みでお楽しみください。


二つ目は、黄色のラタトゥイユとベーコンのガレットです。
ビタミンカラーの黄色を中心に、たくさんのお野菜をコトコトにて
作ったラタトゥイユ。隠し味のワインビネガーを加えています。
筑波ハムさんのベーコンをアクセントに、ゆっくり味わっていただきたい、
そんなガレットになっています。


デザートにもさっぱり出来るものを用意しております。
是非この週末Agatoへおこしください。





0 件のコメント:

コメントを投稿