2016年3月2日水曜日

3月の新メニュー

こんにちは

3月に入りましたね!
梅が満開でとても良い香りがします・・・
そして明日はひな祭り❤
女の子がいるご家庭は、是非楽しい一日をお過ごし下さいね

さて、今日は春の新メニューを紹介させて頂きます

ガレットから・・・
『春野菜の彩りガレット 〜小エビのカクテルソース〜』

新ジャガイモ・カリフラワー・アスパラガス・スナップえんどう等の温野菜がたっぷり採れるヘルシーなガレットです
みずみずしいセロリの香りの小エビのカクテルソースをたっぷりかけてお出しします
春らしく、ウドのマリネがアクセント♪
この時期に是非お試し頂きたい一皿です






















デザートからは・・・

『バラの香りのショートケーキ』
優しいほのかなバラの香りのムースを甘酸っぱいいちごのソースと共にケーキに仕上げました
ホワイトデーのある3月にはぴったりのデザートです
カップルでお越しの際には、バレンタインのお返しに是非いかがですか❤





















少しずつAgatoのガーデンも春らしい息吹がチラホラ・・・
暖かい日は是非ご来店頂き、素敵な時間を過ごしてみて下さいね!

今月も皆様のご来店お待ちしております

0 件のコメント:

コメントを投稿