2014年11月11日火曜日

疲れも吹っ飛ぶ嬉しさ!

本日はお休みをありがとうございます。

今朝、店舗ミーティングの為出社したところスタッフから素敵なモノを見せていただきました。
可愛すぎて胸キュンが止まりません・・・!

都内からのお客様が、筑波山の帰りに寄って下さったそうで
ディナーのコースメニューをお召し上がり頂きゆっくりされたとのことです。
お見送りの後、スタッフが見つけました。

こんなカッコいいことサラッとしちゃうの
素敵ですね❤
鳥さんも可愛いでしょ!!



きっと筑波山神社のあの大きなイチョウの木の落ち葉でしょうね・・・。
今頃紅葉が見頃だろうと思いを巡らせながら、いつかこのお客様にお会い出来たら嬉しいな〜なんて感じてます。
本当にありがとうございました!

私も次のお休みは筑波山に紅葉を見に行きたくなりました。
皆さんも、後少し秋を満喫して下さいね〜

かねだ

0 件のコメント:

コメントを投稿