2014年11月6日木曜日

楽しくあたたかな夜  ゲスト編

Agatoブログをご覧の皆様、こんにちは

秋が深まり紅葉もきれいな時期ですね!
天気がいい日はどんどん外へ出て、自然を満喫したくなります。
カサカサと枯れ葉の上を、大好きな人とお散歩しましょ〜❤

先週のハロウィーンパーティーをアップです!
今年も2Fのカメラマンが素敵な写真を沢山とってくれました〜
全身仮装のお客様も沢山いらして、それはそれは楽しい夜になったとさ・・・。

まずは、マリオ君から〜





































皆の笑い声が聞こえて来たでしょうか

食べて・飲んで・笑って・騒いで・・・
楽しい夜は夢のように過ぎていきました

ご参加下さった皆様、本当にありがとうございます!
ゲスト編はこの辺で〜

スタッフ&料理編もアップしますので、良かったら見て下さいね!


かねだ
















0 件のコメント:

コメントを投稿