2014年10月22日水曜日

旅人のコーヒー

嬉しいお知らせです!

Agatoの美味しいブレンドコーヒーを焙煎してくださってる、『旅人のコーヒー』さん。
ローストマスターズチャンピオンシップという大会で優勝されたそうです!

珈琲焙煎日本一!
日々研究を重ね丁寧な仕事をされながら、私たちに美味しい珈琲と時間を届けてくださいます・・・。

珈琲の世界も奥が深く、でも時代の流れが常にあるんですね。
こちらのオーナーは『流行も面白いし、追わないことも重要』だと・・・。
色んな世界や分野でも言えることだな〜と思います。

以前お店にもお邪魔しましたが、外見も素敵でゆっくり珈琲を楽しむスペースもありますよ。

皆様も是非、美味しい珈琲と素敵なご夫婦を訪ねてみてはいかがですか?

自分好みの珈琲に出会えるかもしれません❤


太陽と月の珈琲  旅人のコーヒー店
         つくば市下原89−1  (open 11:45~18:30)  毎週月曜日定休
          http://r.goope.jp/camino-coffee/ 





      




0 件のコメント:

コメントを投稿