2014年10月18日土曜日

クレームブリュレ始まります!

こんにちは。
昼間は気温も高く、行楽日和でしたね!

Agatoの前の公園通りも車の往来は多いですが、お店は静かでした・・・。
ディナーは皆さん来てくださると嬉しいな〜❤


本日より『クレームブリュレ』スタートです!
新鮮な奥久慈卵を使用しており、風味豊かに仕上がりました。
是非この機会にお召し上がり下さい。

















また、キノコとベーコンのガレットのソースも新しくなりました。

ブルゴーニュ風のパセリとエシャロットのバターで香りよく仕上げました。
今までのバルサミコと比べて、コクがあり秋らしいガレットですのでこちらもおすすめです!
今夜は是非こちらをお召し上がり下さい・・・。




ご来店お待ちしております!

かねだ




0 件のコメント:

コメントを投稿