2015年12月26日土曜日

年末年始のお知らせ

こんにちは

クリスマスも終わりましたね
沢山のご来店ありがとうございます

年末年始のお知らせです
今年は12月28日まで通常営業
29日〜1月1日までお休みを頂きます
1月2日(土)より新年の営業をスタート致します!

先日仕事納めだった方も多いと思います
2015年も大変おつかれさまでした!
お正月に向けてバタバタと気持ちも忙しいと思いますが、体調崩さぬよう元気にお過ごし下さいね
そんな中、ホッと一息つきにいらして下さい
アツアツの美味しいガレットと優しく甘いクレープでお待ちしてます❤

今年も最終日まで皆様のご来店を、心よりお待ち致しております!


そしてそして!!!
明日のランチセットの日替わりガレットは全てのガレットからお好きなものをお選び頂けますよ!!
2015年の感謝の気持ちを込めまして心を込めて焼かせて頂きます!

お待ち致しております〜〜〜〜❤





0 件のコメント:

コメントを投稿