2015年11月8日日曜日

秋らしく・・・

こんにちは

朝晩と冷え込んできましたね
日中との気温の差が激しいので何を着ようか迷います
でも少しくらい温かくても秋冬のファッションが楽しみたくて、ニットを着てみたらやはり汗をかいてしまいました・・・w
来週からは気温が下がってくるので久しぶりにクローゼットからお気に入りを引っ張りだして楽しみたいです❤

季節の変わり目って何だか楽しいですね
皆さんの秋の楽しみ方はどんなですか?

さて、明後日は第二火曜日のためお休みとなります
ご迷惑をおかけしますが宜しくお願いいたします

そして定休日明けの水曜日から季節のガレットが変更となります
『チキンとキノコのデミグラスソースガレット』
数種のキノコとジューシーなチキンを飴色タマネギの旨味たっぷりのデミグラスソースにからめました
なめらかなマッシュポテトとチーズを挟んだガレットにソースをたっぷりかけてお召し上がり頂きます
スタッフ皆のおすすめガレットです
ご来店の際は是非お試し下さい


アガトの秋の庭の色付きはとても美しいです
柏葉あじさいの紅葉が見事ですよ♪
アカシアの黄色と柏葉あじさいの赤見がかったコントラストが目を引きます
この時期にしか出会えない風景ですので、ご来店の際は是非ガーデンも楽しんで下さいね






11月も皆様のご来店を心からお待ちしています



0 件のコメント:

コメントを投稿