2015年10月8日木曜日

先日のフラダンスパーティー日記

こんばんは
とても久しぶりのブログ投稿となってしまいました。

今夜は9月に開催されたフラダンスパーティーのご報告をさせて頂きます

シルバーウィークのなか日、ランチタイムの後は貸し切りとさせて頂きました。
プロのダンサーの方達と、そこに通う生徒の皆さんの素晴らしい踊りを間近で拝見出来る素敵な企画でした
踊りで表現する一つ一つには全て意味があり、私達スタッフも少しだけ教えてもらい
恥ずかしながら踊らせて頂きました
といっても各自閉店後にかなり練習して望みましたよ・・・w
とっても楽しかったです!
丁寧に教えて下さった田辺先生には本当に感謝しています❤
そして、先生達の素敵な踊りには涙が出てしまうほどでした
フラダンスって素晴らしい〜✨




そして、今回はランチボックススタイルでお食事を楽しんで頂きました。
タコライス・コブサラダ・タンドリーチキン・サーモンロールガレットの詰め合わせ。
そして、デザートはパンケーキとフルーツポンチ!
皆で楽しく食事が出来た事もカフェらしくてよかったな〜っておもいます















ここにお集まり頂いた皆様、本当に楽しい夜をありがとうございました!

またこのような素敵な企画を提案出来たらと思っています❤
お楽しみにして下さいね!

それでは、アロハー

0 件のコメント:

コメントを投稿