2015年5月9日土曜日

おニューな季節のガレット🎵

おはようございます。

今年のGWも沢山のご来店、誠にありがとうございます!
帰省されたご家族とのひとときを当店で過ごされた方も少なくありませんでした。
お食事中の皆さんの笑顔と笑い声の中で、私たちも楽しくお仕事させて頂き充実したGWを過ごさせて頂きました。
沢山の嬉しい出会いをありがとうございます❤

さて、5月に入り季節限定のガレットが新しくなりました。

5・6月のガレットは・・・。
『初夏の彩り野菜ガレット』
















ご覧の通り旬の野菜がたっぷり!!

水切りヨーグルトのカレー風味ソースで新ジャガイモを和えました。
シャキシャキのニンジンマリネやたっぷりの野菜と一緒にお召し上がり頂きます。
ブラックオリーブがアクセントに・・・。

毎年人気のガレットです!
ご来店の際は是非お試し下さいね。

また、デザートも新作が出ました!
『ローズの香りのショートケーキ』
アガトのガーデンでは、木香薔薇やアンティークローズが咲き誇っています。
デザートでも是非バラの香りをお楽しみ頂きたく、パティシエール杉尾がこの季節に皆様にお届けします・・・。
優しい花の香りが口いっぱいに広がります。
ガーデンを眺めながら是非召し上がっていただきたいデザートです。
是非どうぞ・・・❤


週末も皆様のご来店お待ちしております


かねだ

0 件のコメント:

コメントを投稿