2014年6月7日土曜日

Agatoのガレットがさらに美味しくなりました。

こんにちは
梅雨に入りシトシト雨ですね・・・。
湿気が多くて窓掃除が大変です。
気温も急に下がりましたので、皆さん体調管理に気をつけて週末を楽しんでくださいね!

当店からお知らせです。

皆様に長年愛されてきた当店のガレット生地がさらに美味しく、体も喜ぶ生地へと生まれ変わりました。
使用するのはもちろん常陸秋そば100%ですが、蕎麦の実の栄養価の高い部分の子葉部と甘皮部を残したそば粉を少量混ぜ込みました。


ちょうどお米でいうと玄米のようなかんじです。
この部分に良質なタンパク質と微量栄養分、さらに香り、風味も沢山含まれてます。

ダイエット中の方、美容と健康に気をつけてる方、さらに中高年層の食事に気を配る年代の方々にも是非召し上がっていただきたいものとなり、これまで以上に香り高く風味豊かな生地に仕上がりました。
ご来店の際は是非ゆっくりと味わっていただけたらと思います。

本日もオープンです!
雨でシットリした庭を眺めながらお食事はいかがですか?
お足下にお気をつけてお越し下さいませ・・・。


     スタッフ   かねだ

0 件のコメント:

コメントを投稿