2013年10月21日月曜日

深まる秋のお楽しみ

空、高くなりましたね。。。

雨や台風がすぎる度 ぐっと気温が下がります。
公園の木々がキレイに色づいてくると。。。

外を歩きたくなる
秋のファッションで


夜を楽しみたくなる
好きな音楽と本で

美味しいものを食べたくなる
大好きな人と。。。

私は食いしん坊


こんにちは  カフェスタッフの金田です

今回は人気ガレットのご紹介

秋を丸ごといただきます!
『キノコとチキンのブラウンソースガレット」
キノコがたっぷりのソースはマッシュポテトを包んだガレットと相性抜群です
トッピングに栗とクルミを散らしてアクセントに
美味しくて楽しいガレット、是非お試し下さい!



そして。。。秋のお楽しみをもうひとつ!

きたる 10月27日(日)
Agatoでは ハロウィンパーティーを企画しています。

お時間 18:00〜20:30

ミニコンサート&カボチャづくしの料理 ¥3000です。

お集まりいただいた皆さんと楽しい時間を過ごせたらと思ってます。
詳細は近々お知らせしますが、ご予約はスタートしておりますので
お電話おまちしております!

☎029-896-8889   担当 金田



それでは皆さん、風邪などひかぬよう温かくお過ごし下さい   スタッフ かねだ



0 件のコメント:

コメントを投稿